ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

薪ものがたり

はじめまして‼︎

軽井沢新米のくるみママと申します。よろしくお願いしま〜す!

憧れの軽井沢に犬連れで行き始めたものの慣れないことばかりで悪戦苦闘気味(笑)。

昨日の夕方も、気温が急激に下がる中、気持ち良くお昼寝をしているどんぐり太郎こと主人を暖かくしてあげなくてはと薪を燃やそうとしたら、、あぁぁー20分の苦戦と5個も着火ナントカを投入したにも関わらず、火は無情にも消えたのでしたぁ。

、、やっぱり中年になると火の大きさも夫婦愛に比例するのかぁ、、ん?反比例の間違えでしたぁ。

こんな調子ですが、これからよろしくお願いします!