ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

クリスタル軽井沢

先日なんと日経新聞社主催の宝塚公演に抽選で当たって、どんぐり太郎こと主人と一緒に観劇に行ってきました。ちょうど用事があって軽井沢には行けず東京にいた土曜日。主人は初めての宝塚とあってテンション高目。

席も当日抽選で決まるのですが、どんぐりママがエイヤッと引いた席が見事に前から13列目のS席。このノリで有楽町のチャンスセンターへ宝くじを買いに行ったら、「宝」しばりで縁起がいいかもと盛り上がり気味。

この日は月組の公演で演目は「PUCK」と「クリスタル宝塚」の二本立て。PUCKは森の妖精が見える少女が、大人になって初恋の相手である妖精と結ばれるというファンタジーもの。クリスタル宝塚は歌と踊りのレビューで、華やかな衣装と豪華キャストの踊りでまるで別世界にいるよう。おしまいは100人以上の出演者全員がクリスタルトーチをかざしながらのフィナーレ。

すっかり宝塚フィーバーに浮かれた主人。家に帰ると「クリスタル宝塚」の替え歌で「クリスタルかるいざーわー」とエアーギターならぬエアートーチを振りかざしながら踊ってました。

やれやれ、、カルロス(軽井沢ロス)症候群の副作用が宝塚フィーバーとは、、

(くるみママ)


月組公演『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』 - YouTube

(ビデオが切れた正にその後が「クリスタルたからづーかー」)

f:id:oiwakedoggies:20141220190303j:plain

※どんぐり太郎追記 

まさに雪化粧をした軽井沢はクリスタル。きっと現地でもどんぐり太郎は歌い続けることでしょう。


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村