ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

ヘリポート軽井沢

どんぐり太郎です。

今年のクルシミマスもといクリスマスプレゼントは念願のラジコンヘリでした。
これ。

f:id:oiwakedoggies:20141228155052j:plain

カメラもついていて、空中から写真やビデオが撮影できるというスグレモノです。

いや別にね、買おうと思えばいつでも買えないことはないんですよ。
ただ、買えるということと、買っていいかどうかは別問題でして。

こっそり買ってきたものがくるみママにバレて、
「なんでこんなもの買ったの!」
と怒られることもしばしばですからね。
しかし今回プレゼントしてくれたということはですよ、こいつはくるみママのお墨付きのおもちゃということでありまして。

東京の家は障害物が多くてアレですが、軽井沢の家はモノが少なくてしかも吹き抜けで高さもあり、ヘリを飛ばすには最適。

この年末はラジコンヘリの名手になって、ケンズを上空から激写ですな。

※くるみママ追記

えへへ、まだどんぐり太郎こと主人は知らないんです。くるみママもそーっと操縦の練習をして、どんぐり太郎の偵察用に飛ばそうとしているのを。
「今、手あいてる(※見えてるもん)?こっちの掃除手伝って〜!」

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ