ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ケンズの毛皮は役立たず

どんぐり太郎です。

くるみママが心の太陽です。たまにヤケドしそうになります。


土曜日に昼間の陽射しの暖かさに浮かれて、こんな陽気になんで散歩に行かないのかと訝しがるケンズ。

f:id:oiwakedoggies:20150222233530j:plain

そうか、じゃあ外の気温を教えてやる。

行ってこいや。


f:id:oiwakedoggies:20150222230732j:plain

歌「無理です。入れてください」

相変わらず意気地なしの猫犬。そんなムクムクの毛皮着てるくせに。

歌「意外と腹のあたりは薄いんでスースーします」

なるほど、確かに。


※くるみママ追記 

もう、またウッドデッキに出したのを忘れてドアを閉めたんでしょう!

確かに歌磨呂って薪ストーブの前で寝てたり、ベッドに潜り込んできたり。毛皮の上に洋服を着ててもまだ寒いのかしら?


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ