ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢帰りは「神」里

どんぐり太郎です。

何度も言いますが、運転が嫌いです。

かたやくるみママは運転が唯一の趣味といえるほどの運転好き。

とはいえ軽井沢は片道2時間の往復。くるみママに任せきりというわけにもいきません。

行きも帰りも上里で交代となるのですが、特に帰りは掃除をしたあと碓氷バイパスのクネクネを走ってなんだか心身ともに疲弊してるので、交代の上里はまさに「神」里。

あとは東京までくるみママがぶっ飛ばすクルマの助手席でひと休み。ヒヤヒヤしながらも少しウトウトさせてもらいます。

f:id:oiwakedoggies:20150227173918j:plain

ただ、くるみママが運転席に座ると、いつもテリトリー争いをしているケンズが身を寄せ合うのはどういうわけなんでしょう?

f:id:oiwakedoggies:20150227173949j:plain

※くるみママ追記

失礼しちゃうわ、もう。何もそんなにくっつかなくても!


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ