ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

またヤツがいまして

縁起物に弱いどんぐり太郎です。

またヤツがいました。

こないだ旧軽まで足を延ばしたときのこと、18号へ出る細い道で、助手席のくるみママが突然悲鳴にも近い声を挙げまして。

「キジ!キジ!キジ!」

おう、いましたいました。


f:id:oiwakedoggies:20150323233039j:plain

今回は至近距離での撮影に成功。

なかなか立派なキジであります。

f:id:oiwakedoggies:20150323233100j:plain

瑞鳥と呼ばれるだけあって、何だか妙に風格を漂わせてますね。

※くるみママ追記

なんかキジを見るといいことが起こりそうな気がしてきます、、楽しみ、楽しみ!


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ