ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

恐怖のGunバス

兵器には詳しくないどんぐり太郎です。

こないだ軽井沢からの帰路でとんでもないバスを見かけました。

Gun Busと書いてあるんですよ。

撃たれたら大変です。

へたにオラオラ運転して前に出ようものなら、あの窓のどこかが開いて、中から44口径のマグナム弾をお見舞いされるに違いありません。

なのでくるみママには荒っぽい運転を控えるように言ったのですが、まったく聞く耳持たず。

と、よく眺めてみると。

はー。

群馬バス。

グンバスなのですね。

ローマ字嫌い。

f:id:oiwakedoggies:20150405114450j:plain

※くるみママ追記

どんぐり太郎は、何を助手席で慌ててるんだろうと思った、、

くるみママはガンのごとく早く(玉、すなわち車輌が)走るバスという意味だと思ってました。それも間違え!


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ