ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

オンとオフの境目

常に困難から逃げまくるどんぐり太郎です。

 

金曜の夜に軽井沢へ行くときは、たいてい19時か遅くとも19時半には東京を出発します。

 

くるみママの運転で首都高から外環を抜けて関越に入り、上里まで来るとどんぐり太郎の出番。

 

小腹を埋めるサンドイッチを頬張りつつ1時間半。ここまで来て紫煙を燻らせていると、ようやく東京を脱出した感があってほっとします。

 

ここが我々のオンとオフの境目なのかもしれません。

 

f:id:oiwakedoggies:20150424141033j:plain
 
※くるみママ追記
それと同時に、ラジオのナイター中継もこの辺から電波が怪しくなるから微妙な境目。
まぁ巨人が大量点リードのときはいいんだけど、、
 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ