ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

軽井沢服は「しまむら」で

ファッションよりパッションを重んじるどんぐり太郎です。

もうこんな年恰好になってくると、およそ見てくれには無頓着になってくるものでして。みすぼらしくなくてこぎれいならまあいいかなというぐらいの基準で身なりを整えております。

なかんずく軽井沢では知った人に顔を合わせることもないため、次第に着るものもエイヤーな感じになってまいります。

そのエイヤーな普段着も軽井沢用は冬物ベース。ゴールデンウイークともなるとさすがに季節外れになってまいりまして、急きょ買い出しへ。

f:id:oiwakedoggies:20150505151528j:plain

いや、「しまむら」をナメたらいかんですよ。驚くべきコストパフォーマンスでまずまずの普段着を提供してくれます。

f:id:oiwakedoggies:20150505151601j:plain

夏の上下一式とソックス3足で4千円弱。印象としては、ユニクロより安くて、男女用とも種類が実に豊富なのであります。

ワンシーズン着潰しと思えば何とも有難いCPではありませんか。

※くるみママ追記

発想はマルだけど、ちょっと若作りじゃない?


※どんぐり太郎再追記

若いですもん。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ