ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分の看板にツッコミ

ボケもツッコミもOKなどんぐり太郎です。

世の中にはいろいろとツッコミ所満載なものがありまして。

たとえば児童遊園。

f:id:oiwakedoggies:20150506095200j:plain

サッカーはやめましょうって、野球はええんかい!?

次は駐輪場。

f:id:oiwakedoggies:20150506095216j:plain

入りかけて出口かと思って躊躇したら、よく見るとやっぱり入っていいらしく。

ややこしいがな!

そして軽井沢町追分。いつものケンズ散歩道にあるこいつ。

f:id:oiwakedoggies:20150506095239j:plain

クルマも歩く速さで走れ、というのですが、時速4kmでノロノロ走られたら迷惑極まりないと思うのはどんぐり太郎だけでしょうか。

※くるみママ追記

それかみんな競歩してたりして、、

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ