ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

佐久平でコーヒーブレイク

人生いつもコーヒーブレイクのどんぐり太郎です。

 

こってり系ラーメンの後はやっぱりコーヒーが恋しくなります。

佐久市中込からの帰り道、佐久平のイオンの向かいあたりにコメダ珈琲を発見。

 

何といいますか、いかにも喫茶店然とした商品とサービス。喫煙スペースがある寛大さもここの大きな売りであります。

 

くるみママは甘いミルクコーヒー。さらにメニューの甘味を物色中。

間違いなく前世はアリですね。

 

f:id:oiwakedoggies:20150516150641j:plain
 
※くるみママ追記
そんなのアリ?
 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ