ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢にはバハマ椅子

左うちわな生活を夢見るどんぐり太郎です。

 

先日、過剰梱包で届いた椅子がこれであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20150517111221j:plain

リビングにソファ一つではさすがに居場所が足りない夫婦と二犬。かといってソファを増やすのも重すぎるということで、「バハマチェア」なるこの開放感あふれる椅子を調達した次第であります。

 

何しろ軽くて持ち運びに便利なのが有難く。

 

※くるみママ追記

最近、どんぐり太郎はこれをウッドデッキに持ち出してタバコを吸いつつコーヒーブレイク。なんだ、私も一つ欲しくなってきちゃいました。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ