ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

軽井沢帰りにアロハ♪

ハワイより伊豆が好きなどんぐり太郎です。

 

日曜の朝、軽井沢からの帰り道は途中までネット経由でFM軽井沢を聴いてくるのですが、「アニマルワンダーランド」が終わって軽井沢警察署の棒読みあたりになるとさすがに飽きてきまして、10時の時報を合図に海外ラジオの時間に。

 

どんぐり太郎は80年代ポップスかアメリカのカントリーミュージックでテンションアップ。無類の嫌米家ですが、音楽は許します。

 

さて、上里でくるみママに運転を交代すると、選択権を得た彼女はたいていクラシックなのですが、ある日いきなり、

 

「アローハー!」

 

と叫ぶや、ハワイアンミュージックを所望。

 

関越でハワイアンって。

 

この日差しのせいで、くるみママもとうとう頭をやっちゃったようであります。

 

しかしこのラジオのCM、「コンクリート安く売ります」とか。。

 

f:id:oiwakedoggies:20150607120542p:image

※くるみママ追記

いいの、いいの。伊香保にはハワイ王国公使別邸もあるんだから、関越でアローハーはありあり!

でも、確かにCM、コンクリ20%オフってなんなんだろう?

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ