ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢用、手抜き食器

どんぐり太郎です。

物臭です。

つまり横着です。

合理的とも言います。

 

軽井沢はリゾートなんですよ。休みに行くわけで。

そういう意味では日常的な労力は極力省きたいのが人情というものです。

いや、料理は好きなのであまり苦にならないというか、むしろ楽しいとさえ思います。

 

しかし、洗い物がたまんないんですね。

 

そういうわけでこんなもの用意しました。得意のニトリで。

 

f:id:oiwakedoggies:20150518223955j:plain

 

ランチプレートっていうんですかね。

何だか学校給食みたいですが、実に合理的なのであります。

でも、こういう手抜きは軽井沢限定にしないと。

 

※くるみママ追記 

うーん、洗い物の数を心配してくれるのは嬉しいけど、担当するのはくるみママか食洗機なんだけどなぁ。ただ、確かにこのプレートはホテルのbuffet気分になって楽しいかも!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ