ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢専用パパサンチェア

どんぐり太郎です。

 

下関に夫婦で旅したとき、市場でお父さん、お母さんと呼ばれました。

ハイ、子は犬ですが。

 

さて、過剰包装を解くとこいつが出現。

 

f:id:oiwakedoggies:20150606115208j:image

 

隣の小さい方はバハマチェア。売り場では大きい方と並んで展示してありまして、さすがに場所をとるからということで当初は小さい方だけ買いました。

 

が、試しにベランダに出してみたらこれが実に快適。こりゃ大きな方もぜひということで、物がわかっていることもあってネットで購入。

 

これ、パパサンチェアというんですね。

 

では、どんぐり太郎専用とします。

 

だいいち、くるみママがコケコッコーしてる間にあの梱包を独りで解いたんですからね。

 

f:id:oiwakedoggies:20150606115258j:image

 

おい歌磨呂、どんぐり太郎専用だぞ。

 

歌麿呂追記

えっ、だってパパ・ワン・チェアって言ったでしょ?

 ※どんぐり太郎再追記

言ってねーよ。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ