ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

軽井沢のエンタテインメント設備

くるみママの専属エンタテイナー、どんぐり太郎です。

 

軽井沢ではFM軽井沢というかけがえのないエンタテインメントがあるのですが、さすがに最近はくるみママもそういうローカルネタに飽きている模様です。

 

そういわけでロンドン発のクラシックFMをネット経由で流したり、はたまた互いのスマホに入った音楽を競演させたりもしているんですが、やはり何かビジュアルなエンタテインメントが恋しくなる今日この頃。

 

そこで、東京の家で浮いていたDVDプレーヤーをこのたび軽井沢に移設しました。

 

f:id:oiwakedoggies:20150518221723j:plain

とはいえ、これで何を観るのかでまた一悶着であります。

 

「寅さん」を観たいどんぐり太郎に対し、オペラを観たいくるみママ。

 

ことエンタテインメントに関して夫婦の価値観はいつも不一致なのであります。

 

※くるみママ追記

どっちも恋とか失恋が題材の一つだと思うんだけどなぁ、、そうだ、歌磨呂と八十助にも聞いてみよう!(ご飯の時間が近いよね〜、ケンズ。分かってるよね〜、票の入れ先、、)

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ