ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

アレを求めて佐久平

昭和のマルコポーロ、どんぐり太郎です。

「忘れた!」

軽井沢の家に着いて早々。くるみママが叫ぶことがままありまして。

東京に忘れてくるのはたいてい調味料とかお菓子の類いなので何とか無くても済むのでありますが、アレだとさすがに困るのであります。

ハイ、いわゆるアンダーウェアでありますね(;´Д`A

気づいたのが金曜日の居酒屋帰り。今さらコンビニというわけにもいかず。

なので、貸しましたよ。

ご心配なく。

幸い新品であります。

去年。ハロウィンが終わった後にしまむらの特売ワゴンに乗っていた、パンプキンのお化けがあしらわれたトランクスが、手付かずで非常用に置いてあったのであります。

とはいえ土曜日の夜にはまた1枚必要になるので、仕方なく買い出しに出かけた次第。

f:id:oiwakedoggies:20150725163442j:image

佐久のベイシアファッションセンター。

意気揚々と引き返してきたくるみママが買ってきたのは、スヌーピー柄のそれ。

「可愛いでしょ?」

ってね。

あのね。


※くるみママ追記

だってなんだか妙に可愛くて。これからはベイシアに通っちゃおうかしら。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ