ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

懐かしの軽井沢ペンションと忠君愛國

花も嵐も踏み越えたどんぐり太郎です。

 

その昔、親類の別荘に逗留して軽井沢慣れしたどんぐり太郎でありますが、くるみママと当地を最初に訪れた時は日帰りで小布施まで行った帰り道にちょいとツルヤに寄っただけでありました。

翌年、どんぐるみ夫妻が幼少の歌磨呂を連れて初めて泊まったのがここであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20150810164107j:plain

 

 

ああ懐かしの「リンデンバーム」。

広々としたドッグランがあって、食事のときも犬を同伴できる、犬コンシャスな仕様であります。

(ちなみに、18号軽井沢バイパス沿いにある欧風レストランの「りんでんばーむ」ではありません)

 

この滞在では大日向の行幸記念日に詣でた後、某地にて天皇皇后両陛下のお車を沿道でお見送りするという大変な栄誉にあずかりまして、皇國臣民として忠君愛國の思いを新たにしたのでありました。

 

※くるみママ追記

久しぶりに先日この前を通ったのですが、懐かしい、懐かしい。最初に行ってから数年経ち、軽井沢の別荘を見せて貰おうと不動産屋さんに電話したのもこのリンデンバームに泊まっている時でした。本当に思い出深い場所です。


立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ