ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

美しき茶色の軽井沢セブン

どんぐり太郎です。枯れてます。
 
軽井沢の景観条例はけっこう厳しくて、殊に看板の色についてはいろんな制約があるようです。京都みたいでありますね。
 
そういや軽井沢でビビッドなサインはまったく見かけないし、ローソンの青はくすんでいるし、セブンイレブンに至ってはびっくりするほどじじくさい茶色仕様になっています。
 
鳥居原のこのじじくさいセブンもなんだか美しく収まっていたりします。

 f:id:oiwakedoggies:20150822134724j:image

 
※くるみママ追記
やっぱり美観は大事。軽井沢は小京都ならぬ小ヨーロッパみたいでいいじゃない?
 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ