ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢で暴かれた秘密

八等身のどんぐり太郎です。

真っ赤な嘘です。


もう別れます。

耐えられません。

さようならくるみママ。

どんぐり太郎の秘密を知られた以上は。


あるとき、追分の家でどんぐり太郎が無造作にGパンを脱ぎ捨てておりました。


f:id:oiwakedoggies:20150905213852j:image

いえ、いつも東京の家では常に自分のワードローブにひた隠しにし、絶対にそこいらに放置はしません。洗う際もこっそり洗濯機に放り込んで、洗い上がるとダッシュで取り込んでまたワードローブにしまい込んでおりました。


しかし、であります。


あるとき、あろうことかくるみママがそのGパンをはいてどんぐり太郎の目の前にドヤ顔で現れたのであります。

「あれ? これ、私でも長さ調度いいじゃない?」

コロス。

ちなみに、どんぐり太郎はくるみママより15㎝身長が高いのであります。

コロス。

絶対コロス。

どんぐり太郎の秘密を知った以上、生かしてはおけませぬ。


※くるみママ追記

ずっと気になってて、隙を狙って検証したら、やっぱり!

ショック。


※どんぐり太郎再追記

こっちがショックじゃ。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ