ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分ドローン道場


さすらいのドローンパイロット、どんぐり太郎です。

改正航空法が成立し、10月1日から施行されます。改正の趣旨はドローン規制であります。

ならば規制前に暴れてやろうと、どんぐるみ家でもドローンを調達しました。


f:id:oiwakedoggies:20150905103200j:image

どうです。

立派なクゥワッドコプターであります。

さっそく世の中を騒がせてさしあげるであります。


f:id:oiwakedoggies:20150905103213j:image

いえ、このサイズなのでありますけどね。

ジッポのライターを比較していただければ。

これではとても官邸までは到達できませぬ(T ^ T)

くるみママが支那国に出張した折のお土産でありまして。

ていうか、中年男への土産がこれって。しかも狂喜乱舞して歓ぶどんぐり太郎はどんだけお子ちゃまなのでありましょうか。

さて、どうやって動かすのでありましょ?

取説は、と。


f:id:oiwakedoggies:20150905103229j:image

し、支那語??


f:id:oiwakedoggies:20150905103240j:image

英語もありました。

さて、追分荘の高い天井を利用してドローン道場とまいりますか。


※くるみママ追記

出張で行った香港、仕事の合間に見つけました。店頭で実演してくれたのですが、クルクル宙返りできたりして結構面白そうです。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ