ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

とっておきの軽井沢用酒

いつか福山雅治になるはずだったどんぐり太郎です。いま千原ジュニア級です。


スーパームーンの影響でありましょうか、芸能界隈が結婚ラッシュのようでありまして、結婚は伝染するという友人の格言もあながち間違っていないような気がいたします今日この頃であります。

ともかくもおめでとうございます。

いえそんなことよりもっとめでたいことがありまして。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます。

ありがとうございます。

東京ヤクルトスワローズ、14年振りのリーグ優勝であります。

G党のくるみママはすでにマジック3点灯の段階であらゆる関心はクライマックスシリーズに移っておりましたので、比較的穏やかにその時を迎えることができたようであります。


さて、祝い酒。


f:id:oiwakedoggies:20150929093727j:image

獺祭」のスパークリングであります。

やはりこの至福の時のために。


シュポン。


f:id:oiwakedoggies:20150929093748j:image

まさかこの時を軽井沢で迎えるとは。


※くるみママ追記

あり得ない。絶対あり得ない。でも獺祭のスパークリングは闘魂込めてご相伴します。もちろん、クライマックスシリーズに向けての前祝いとして。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ