ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分の秋への追憶

くるみママのご機嫌と秋の空。

どんぐり太郎です。

 

追分もとっくに紅葉のピークは過ぎてしまったのでありますが、どんぐるみ夫婦がバシバシと撮りまくった写真をご紹介して、軽井沢の最も美しい季節をお伝えしておきたいと思うのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20151103155923j:image

 

何しろ紅葉というのは青空とのコントラストがあってこそその美しさも際立つというものであります。

こんなふうに赤が映えるのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20151103160029j:plain

 

 

落ちた葉の色は様々。花びらと双璧であります。

 

こんな時期はせいぜい2週間か3週間といったところでありましょうか。

切ないがゆえに貴重な季節であるのかもしれませぬ。


※くるみママ追記
語るに及ばず、ですね。
写真、お楽しみください。
 
 
お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ