ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分スタジアムの真剣勝負

人生送りバント

どんぐり太郎です。 

日本シリーズが終わり、プレミア12も終わって、とうとう野球シーズンは完全におしまいであります。

何が楽しいといって、追分の家で野球をテレビ観戦するほど楽しいことはあまりないのでありますね。テレビでやってないときはラジオをつけてまで試合経過を見守る野球好きのどんぐるみ夫妻なので(応援の対象は著しく異なりますが)。

さてこの野球ロス。

実は野球盤も持ち込んでおりますが、やはり迫力という点で物足りなく。

そこで。

 

f:id:oiwakedoggies:20151117152314j:image

 

買ってきました。

プラスチックバットとソフトなボールであります。

追分荘が白熱のスタジアムと化す日がまいりました。

相手が女とて手加減無用。

どんぐり太郎渾身のストレートでくるみママをビビらせるであります。

第1球。

 あ。

ちゃー。

くるみママの顔面直撃。

ごめんごめんであります。

危険球退場ということで、くるみママの勝利でありました。

 

※くるみママ追記

いきなりデッドボールにはビビりました。

ちなみに、デッドボールの仇はデッドボールで。うふふ、投げる球を全部どんぐり太郎にぶつけておきました。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ