ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

オフ軽井沢の麻布十番〜六本木ヒルズ

人生すべて野暮用のどんぐり太郎です。

 

さしたる用でもないのに休日でなければ対処できないこともけっこうありまして、どんぐるみ夫婦的にはその手の野暮用を隔週で週末に放り込んでおります。

しかしその手の用事というのはたいてい数時間で済むような案件であるため、時間を大いに持て余してしまうわけでありますね。

そんな週末にこそケンズをトリミングに預け、夫婦水入らずのオフ軽井沢デートの時間であります。

 

 

f:id:oiwakedoggies:20151222174110j:image

 

麻布十番の「萬力屋」でラーメンをすすりまして。

こちらは担々麺がオススメでありますが、たまにはあっさり塩や醤油という選択もオツなのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20151222171923j:image

 

夕食の惣菜に福島屋のおでん。

こちらの牛スジは絶品であります。

甘い味噌たっぷりの名古屋仕立てであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20151222174215j:image

 

この日は六本木ヒルズで映画『007』を鑑賞。

すっごいカーチェイスを観たあとのくるみママの運転たるや、それはもうくわばらくわばらでありまして。

 

※くるみママ追記

珍しくケンズが居ない、どんぐり太郎との時間は結構楽しいものでした。

やっぱりたまにはデートしようね!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ