ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

2016年 一般参賀

月曜日の仕事始めに備え、早目に東京へ戻ったどんぐるみ家ですが、目が覚めると同時に強い衝動にかられたくるみママ。

そうだ、一般参賀へ行こう。

生まれてこのかた行かなくちゃと思ったことは無かったのですが、思い立ったが吉日。

人混みを嫌がるどんぐり太郎を駆り立てて、行ってきました。

f:id:oiwakedoggies:20160102124532j:image
f:id:oiwakedoggies:20160102124548j:image

天皇陛下のありがたいお言葉を戴き、今年も平安な一年が送れそうな気がしたどんぐるみ家でした。

少し写真のお裾分けを、

f:id:oiwakedoggies:20160102124734j:image


f:id:oiwakedoggies:20160102124954j:image


f:id:oiwakedoggies:20160102125014j:image

f:id:oiwakedoggies:20160102125003j:image

f:id:oiwakedoggies:20160102125523j:image
 
※どんぐり太郎追記
平和の象徴、今上陛下万歳であります。

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ