ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

追分ディナーの今

くるみママの専属シェフ兼パティシエのどんぐり太郎です。
 
追分での週末生活を始める前は、別荘ではなるべく外食中心で台所に立たずに済むのがいいと思っておりましたが、追分荘のキッチンがあまりにもよく出来ていたため週末料理人根性が頭をもたげ、当初は健気に包丁とフライパンを振るっていたどんぐり太郎であります。
 
しかしツルヤをはじめ各スーパー、そしてカタヤマという珠玉の肉屋さんのお惣菜があまりにも充実しておりますため、だんだんとそういう方向へ軌道修正されてきたどんぐるみ家のディナーであります。
 
 
f:id:oiwakedoggies:20160118133808j:image
 
まあ、最近はこんなんでありますね。
 
 
f:id:oiwakedoggies:20160118133834j:image
 
特にカタヤマさんのタンシチューと砂肝炒めは秀逸でありまして。
 
急激に料理の腕が鈍りそうなどんぐり太郎であります。
 
 
 
※くるみママ追記
別荘にある有り合わせの食器で色々見た目は今一ですが、味は最高です。
砂肝が苦手なくるみママでも美味しく頂けました。
 
 
お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ