ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

続・雪の追分で犬はどうする

またまたどんぐるみ家の長男、歌磨呂です。

  

前言撤回します。

 

和犬は喜び庭駆け回る

洋犬はぬくぬく家の中

 

と申し上げたのですが、いざ雪の中に出てみたらですね、これがなかなかオツなものでして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160124124818j:image

くるみの女将さんが雪かきでドアを開けた隙に弟の八十助とつるんで飛び出しました次第。

 

f:id:oiwakedoggies:20160124124837j:image

散歩なしの鬱憤晴らしに猛ダッシュ。

 

どんぐり大将、くるみの女将さん。

この寒さで散歩は大変でしょうから、ちょいとあっしらを解き放ってくれたら十分ですよ。

なーに、大丈夫。

あっしら毛皮着てますんで。

 

いーぬはよろこび庭かけまわる♪

人間はおうちで犬を待つ♪

 

※どんぐり太郎追記

調子良すぎであります。

 

※くるみママ追記

軟弱者よりはいいけど、、はしゃぎ過ぎ!

でも、雪がかいてあれば大丈夫なのね。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ