ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

追分荘をジムに

体力がないので気力と智力で乗り切ってきたどんぐり太郎です。 

炭水化物を極端に減らしている昨今のどんぐるみ夫婦でありますが、毎週の加圧トレーニングでもりもりと筋肉をつけ始めているくるみママに対し、己れの筋肉を過信していたどんぐり太郎はいっこうに体重が減りませぬ。

平日は出張も多くなかなか時間がないということを言い訳にしておりましたが、これではセルフライザップ効果が出るはずもなく。

そこで、

 

f:id:oiwakedoggies:20160118151135j:image

 

もう1年も前に追分荘に持ち込んだコレにいよいよ挑むであります。

余計な炭水化物を減らすのも大事でありますが、やはり代謝を増やさないことには現有の脂肪は減りませぬ。

雪のためにこれからはケンズの散歩もままならなくなるわけでありまして、この上は追分荘をジムだと思ってこれまでの怠惰の日々を取り返し、くるみママが惚れ直すようなマッチョになってお姫様抱っこしてみせるであります。

 

※くるみママ追記
最近、我が家ではライザップのCMの真似事が流行ってます。
お姫様抱っこ?うーん、それだけは勘弁。くるみママの体重がばれてしまうでしょ!
 
 
お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ