ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

「フラワーガーデン」で新犬ゲット?

頭の中はいつも花園。

どんぐり太郎です。

 

 

東京のどんぐるみ家では、二頭のケンズが親たる我々を待っているのでありますが、このほどさらに仲間が加わりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160225133140j:image

 

 

こいつらであります。

 

植木鉢のホルダーなのでありますが、この何とも言えない上目遣いにくるみママがハートを鷲掴みにされてしまったのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20160225133204j:image

 

 

所は軽井沢の18号沿い追分付近にある「フラワーガーデン」。

お花屋さんとアンティークショップが合体した小洒落たお店であります。

あまりに楽しくて軽井沢からの帰り道についつい長居してしまうのでありますね。

おかげで家の中は花だらけ。この愛らしい新犬たちも今やケンズよりも先に東京の家の玄関前で迎えてくれる大事な家族になったのであります。


f:id:oiwakedoggies:20160227211509j:image

 

 

 

※くるみママ追記

玄関前の植木のケンズに出迎えられ、玄関ではケンズに出迎えられ、最近とっても生活が充実しています。フラワーガーデンさん、ばんさーい!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ