ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

追分御用達ラーメン〜和歌山編

こちらはあくまで軽井沢ライフのブログであります。

どんぐり太郎です。

 

ひとつ間違えたらラーメンブログになりかねないほど当ブログではいろんなラーメンをご紹介しておりますが、それほど夫婦揃って無類のラーメン好きなのでありまして。

名店もさることながら、およそスーパーに並んだ生ラーメンは根こそぎ試してみるというのが習慣化しております。

もちろん当たりもハズレもあるものの、しょせん好みの問題でもありますので、ハズレはあえて公開せず、ただ我が家のブラックリストに入るのみであります。

さて今回は日清食品さんの「行列のできるラーメン店」シリーズから。こちらのシリーズはほぼハズレがないことで定評がありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160314184015j:image

 

和歌山ラーメンであります。

 

濃厚な醤油とんこつスープは某社のカップ麺ではやや濃すぎな感があったものの、こちらの生ラーメンの場合、濃い割には嫌な後味を残さないバランスが絶妙でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20160314184033j:image

 

いつもの通り、どんぐり太郎は焼豚てんこ盛り。

シャキシャキの茹でもやしと分葱が実に相性よろしく。

お試しいただく価値のある逸品であります。

  

※くるみママ追記

これと先日ご紹介した壺ニラとは相性抜群。是非お試しください。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ