
ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

佐久のビッグボーイ

ゼンショーさん万歳。

どんぐり太郎です。

 

どんぐるみ家はゼンショーホールディングスの株主であります。

何しろ配当がいいし、しかも株主優待が充実しておりまして、配当性向が30%を超える超優良株なのでありますね。

当家の場合は優待だけで年間2万4千円にのぼりまして、こうなるとゼンショーさんのグループ店舗に行かない選択はないのであります。

佐久地域には小諸も含めて牛丼の「すき家」が3軒、それに「はま寿司」、ココス、焼肉の「いちばん」、さらにこちら、

 

 f:id:oiwakedoggies:20160704223655j:image

ビッグボーイ佐久インター店がありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160704223711j:image

何しろ食べ放題のサラダバーがあるので、メインディッシュが来る前に腹一杯になってしまうのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20160704223737j:image 

ビッグボーイといえば、やはり定番の「大俵ハンバーグ」。えびふりゃーも添えまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160704223757j:image

さらに今はブラジリアンのBBQも。

 

実に満足度の高い店であります。

へたな専門店よりは遥かに美味。軽井沢民ならいつか訪れるべき名店であります。

 

 

※くるみママ追記

ケ・デリーシィア!気分はもうブラジリアン。 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ