ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

長野県のローカルテレビ

生まれつきテレビっ子のどんぐり太郎です。

 

幼少のみぎりは転勤族、今は出張だらけのどんぐり太郎は、土地土地のローカルテレビを観るのが楽しみであります。

もちろん追分荘においても長野ローカルを堪能するわけでありまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160706222739j:image

こんな超ローカルなCMがあったりとか。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160706222752j:image

天気予報は地元企業の紹介を背景に、長野、松本、諏訪、飯田、そして我らが軽井沢

 

東京が実に遠く感じる瞬間であります。

  

※くるみママ追記

どんなに東京から離れてても、どんぐるみ家のCMにはくるみママが登場してるの知ってる?え、CMってなんだって?恋するモーメント(本当はCじゃなくてKね)。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ