ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

追分は初秋の様相

人生の8割ぐらいは迷走しておりましたどんぐり太郎です。

残りは迷走しようかと。

 

日本の南海上では史上最長寿の台風が行ったり来たりしておりまして、ずいぶん長きにわたって日本列島のお天気に影響を与え続けております。

どんぐるみ家もこの週末の軽井沢では雨に金曜の夜からずっと見舞われておりました。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160828123255j:image

日曜の朝になってようやく日が差してまいりまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160828123306j:image

久々に眺めると実に有難い青空であります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160828123321j:image

ただ、ベランダにはずいぶんと落ち葉が。しかも、すでに思いのほか色づいておりますね。

 

短い盛夏も過ぎて、軽井沢は早くも初秋の様相であります。

うむ、ちょっとゲージュツに耽るでありますか。

 

※くるみママ追記

そんなことより、美味しいものを作って頂戴!

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ