ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

その後の軽井沢「白ほたる豆腐店」

豆腐の角に頭をぶつけてくたばれと小学校の教師に言われたものの、未だ挑戦できていないどんぐり太郎です。

 

先般、軽井沢発地市庭を訪れたついでに、近くの「白ほたる豆腐店」を訪ねまして。

ひと頃はテレビ出演の影響もあって道路に車が並ぶほどの盛況でありましたが、

 

f:id:oiwakedoggies:20160908175804j:image

まあ落ち着いております。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160908175821j:image

お休みも週2日になった模様。

 

f:id:oiwakedoggies:20160908175840j:image 

今回はたっぷりと欲しいものが手に入ったであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160908175857j:image

中でも厚揚げは少し甘めに煮付けるとけっこうな美味でありまして。

 

別に閑古鳥が鳴いていたわけではなく、どんぐるみ家の後にも常連さんらしいお客さんが続いておりました。これが適正レベルなのでありましょう。

末長くお店を守っていただきたいものであります。

 

※くるみママ追記

メディア効果で大人気になりましたが、実際は地道に経営していらっしゃいます。


立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ