ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

どんぐりゴロゴロ追分荘

どんぐりゴロゴロ追分荘♪

何もしないのが好きなどんぐり太郎です。

 

初めてくるみママ抜きで静かに過ごす追分荘。束の間の王様気分であります。

よいか、ケンズ。

今日はどんぐり太郎様に忠誠を誓うのであるぞ。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160910100314j:image

「ハイ、殿下!」

って、「陛下」はくるみ女王の敬称でありますからね。

 

f:id:oiwakedoggies:20160910103242j:image

 「近衛の役回りはこの八十助めが」

「うむ。よきにはからえ」

 

f:id:oiwakedoggies:20160910100537j:image

しかし慣れない自由に戸惑うどんぐり太郎。せっかくの気ままな時間の過ごし方がわからない時間貧乏性なのであります。

ソファでゴロゴロしていても落ち着かず、家の中を意味もなく徘徊し、「To be or not to be」などとハムレットの台詞を呟きつつ、とりあえず昼になったのでケンズに留守番させて外出。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160910100559j:image

歌「鬼、悪魔、人でなし!」

八「犬以下!」

もはや忠誠心の欠片もなし。

 

※くるみママ追記

お掃除は?

買い物は?

あと、ゴミ捨ては?

やることいっぱいあるでしょ!

もうケンズと変わらないんだから。

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ