ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

玉三郎、動物病院に見参

ブログでは猫をかぶっているどんぐり太郎です。

 

当家のケンズ2頭もお世話になっている動物病院に玉三郎を連れてまいりました。

ご挨拶&健康チェック、そして軽井沢に連れていく際の注意事項などを伺いに。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160927085043j:image

玉「ここはどこかにゃ?」

 

 f:id:oiwakedoggies:20160927085105j:image

玉「まだかにゃー」

 

どこかのんびりした玉三郎でありますが、さすがに検温の際は毛を逆立てておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20160927085144j:image

玉「そ、それだけは勘弁にゃ!」

 

先生曰く、こんな足の短いマンチカンは久しぶりに見たとか。

マンチカンにもいろいろとおりまして、玉三郎は非常にマンチカンらしいマンチカンのようであります。

軽井沢でどんな活躍を見せるか、不安半分、楽しみ半分であります。

 

※くるみママ追記

玉三郎、病院、軽井沢と色々あるけど、一緒に居るから心配ないからね!楽しいよ〜、軽井沢

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ