読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

佐久でコメダモーニング

ナウでヤングなザーカルベイビーはクーサーのダコメでニンモーキメるぜ。

言葉が悪くて申し訳ありません。どんぐり太郎です。

 

昨今の先進的な軽井沢好きは佐久のコメダでモーニングをいただくでありますよ。

というのが冒頭の大意であります。

昨今の追分滞在では朝から出かけることも多く、朝食もその足で済ませていくという流れでありまして。

すき家もいいのでありますが、佐久には何と言ってもコメダがありまして、こちらのモーニングサービスを利用しない手はありませぬ。

 

f:id:oiwakedoggies:20161017141319j:image

420円のコーヒーを注文するとこんなのが自動的に付いてくるという名古屋サービス。

 

f:id:oiwakedoggies:20161017141336j:image

200円のミニサラダなんぞ加えますと、このように立派な朝ごはんなのでありますね。

信濃毎日新聞とセットでどうぞ。

 

※くるみママ追記

土曜日の朝、どんぐり太郎を起こすには、モーニングに行こうという甘いささやきが一番効くようです!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ