読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

軽井沢では5勝2敗

本来はくじ運のかけらもないはずのどんぐり太郎です。

 

どんぐり太郎の生涯で唯一幸運だったといえるのはくるみママと出逢ったことぐらいでありまして、およそくじやギャンブルはことごとく外す人生でありました。

ただ今年は何と申しますか、いわゆる当たり年とでもいうのでありましょうか、比較的高額の宝くじは当たるし、いろいろと幸運の嵐なのであります。

 

いえ、セブンイレブンハリーポッターシリーズのタイアップキャンペーンでスピードくじをやってましてですね。700円で1回というこのくじで、追分滞在中にどんぐるみ夫婦で7回挑戦して何と5勝2敗という好成績。

 

 f:id:oiwakedoggies:20161114191030j:image

3勝目までがこの戦利品。

なんか、お菓子ばっかしでありますが。

 

f:id:oiwakedoggies:20161114191400j:image

このあとどんぐり太郎がくるみママのためにカフェオレを、くるみママがどんぐり太郎のためにチューハイを1本当てまして。

 

こうなると欲が出てまいります。用もないのにセブンに寄りまして、あれこれ買ったところ1300円。ならばライター1つで1400円クリアして、くじ引き2回挑戦。

と思いきや。

 

借宿のセブンではすでに終了でありまして。

残念。

どんだけセブンにつぎ込んだのでありましょうか。

 

※くるみママ追記

もう、どんぐり太郎が欲張るから!


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ