ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分荘定番シンプル焼きそば

最近、ピコ太郎に「太郎」をパクられた感のあるどんぐり太郎です。

 

追分荘のランチの中で最も手軽なのは焼きそばであります。

ラーメンは麺を茹でる鍋とスープ用のお湯をわかすケトル、さらにゆで卵用にと、コンロを3つも使うのでありまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20161123103737j:image

かたや焼きそばはこの具材をフライパンで炒めるだけでありますからね。

チョチョイノチョイであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20161123103749j:image

調理時間が実質10分もかからない上に比較的栄養バランスもよろしく。

本当は白いご飯もあるとガンガン進むのでありますが。

 

※くるみママ追記

ご飯も食べたら炭水化物だらけじゃないの!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ