ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

愛超す贈り物

愛超すを愛顧す。

どんぐり太郎です。

 

追分でご近所のかるべおさむ先生が知らない間にKindle本をたくさん出されてまして、これは一気にまとめ読みをしなければと購入しまくったのでありますが、さすが「引き寄せ」の法則を説いた本であります。すぐさま効果が現れてびっくりであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20161201170442j:image

ええ。

とうとう手に入れました、水蒸気タバコのiQOS本体であります。軽井沢や御代田のコンビニですら予約20人待ちが当たり前というこの時期に、ふと立ち寄った駅ナカNEWDAYSにぽんと置いてあるとは何たる幸運。

いーんでありますかね。いーんでありますかね。

手を震わせながら購入した次第。

これで追分荘も東京の家もヤニから解放されてくるみママのストレスが激減すること必至。

一足早く、天からのクリスマスプレゼントでありました。

 

※くるみママ追記

これで家族みんな健康ね。因みに、愛を超すほどの贈り物、、照れちゃうな、そんないいクリスマスプレゼントをくるみママに用意してくれたの?

 

※どんぐり太郎再追記

ぎく。


 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ