ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

佐久っと映画でも

身も心もシニアなどんぐり太郎です。

 

以前から観たいと思っていた映画が週末に封切りということで、軽井沢を見送ってでも鑑賞しようかと目論んだどんぐるみ夫婦でありますが、そこは発想の転換が必要なケースでありまして。

実は佐久にも映画館があるわけで。

 

f:id:oiwakedoggies:20161211120448j:image

とても映画館には見えないこの施設。佐久インターチェンジ近くにあるアムシネマであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20161211120519j:image

いえいえ、立派なシネマコンプレックスでありまして、

 

 f:id:oiwakedoggies:20161211120538j:image

お目当ての映画も本日封切り一番上映。朝9時からの強行軍であります。

夫婦50歳割引適用で1100円というのもクセになりそうであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20161211120630j:image

人影がほとんど見当たらないのが不安でありましたが、なんとか無事鑑賞に至りまして、鬼畜米英への憎しみを新たにしたであります。

スクリーンサイズは都会のシネコンのミドルスクリーンという感じでありまして、封切り日の土曜日なのに人もまばら。

なんという快適さ。もう東京で映画など観られないでありますね。

 

※くるみママ追記

全く、、鬼畜米英なんて言いながらステーキとかハンバーグ食べてるじゃないの。それより、本当に人も少なく快適な映画館。ゆっくり映画が鑑賞出来て最高!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ