読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

追分荘の空想部屋その後

常に空想するどんぐり太郎です。

 

以前にもご紹介いたしましたが、追分荘には「空想部屋」なる部屋がありまして、これは将来的にどんぐり太郎が軽井沢ベースで仕事をするようになった際に理想的な書斎として利用できるよう確保しているスペースであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20161214104624j:image

こちらが完成予想図。

ここで朝から晩まで好きなことをやって暮らすのが当面の目標であります。

 

ただ、現実はケンズの粗相専用になっておりまして。

これでは「クーソー部屋」であります。

なのでこのように完全防備をいたしました。

 

f:id:oiwakedoggies:20161214104649j:image

6畳のビニールシートというものを初めて購入した次第。

ホームセンターには何でも売っているでありますね。

 

※くるみママ追記

あのね、トイレシートを無駄に使い過ぎ!そもそも子犬の頃にトイレを先ず広く取って、そこから狭めていくと一か所に集中する筈なんだけど、、育て方に問題があったのかなぁ。

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ