ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢で「愛超す」ライフ?

愛は荒波を越えて。

どんぐり太郎です。

 

どんぐり太郎のiQOSもかなり板についてまいりまして、もう永らく生タバコの紫煙とは遠ざかっております。

世間ではiQOSにしてから体調が良くなっただの元気になっただのいろいろ聞き及ぶのでありますが、どんぐり太郎的には正直申し上げてそこまでの実感はないであります。

強いて申せば悪酔いをしなくなったような気がする程度でありましょうか。

 

f:id:oiwakedoggies:20161222094343j:image

ともかくもいつの間にやら立派なアイコシスト。

どんぐり太郎は個性化をはかるため迷彩のシールでデコったであります。

そんなどんぐり太郎に感化されてか、ストレス最高潮の時しかタバコを吸わないくるみママまでiQOSを入手。

 

f:id:oiwakedoggies:20161222094404j:image

ただ、iQOSの問題は1本キメると充電に何分かかかってしまうという不便さ。

これを解消するため、どんぐり太郎は中継ぎ候補として別のリキッド型電子タバコを入手。その名もEMILIと申しまして、ランニングコストも安く、いずれはiQOSからこちらにシフトするのも時間の問題かと。

そしていつかニコチンともオサラバするような気が。

 

※くるみママ追記

くるみママが飽きるまでは付き合いなさい!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ