ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

リア充クリスマスですみせん

ベリークルシミマス。

サンザンクロースルです。

 

きのう東京の渋谷では「クリスマス粉砕」のデモがあったようでありまして、この日を彼女と過ごすリア充を糾弾する「非モテ連」の面々が世にも楽しいシュプレヒコールをあげられたとか。

「逃げ恥はエセ非モテ」というプラカードは秀逸でありました。

 

 f:id:oiwakedoggies:20161225071044j:image

かく申す我が家では本来の七面鳥の身代わりとしてニワトリを生贄に晩餐をいただきまして、夫婦水入らずケンニャン付きの密やかな聖誕夜を全日本フィギュアを観ながら過ごしました次第。

毎年プレゼントについてはセンスのなさをくるみママに罵られ続けたどんぐり太郎でありますが、今年はようやくお眼鏡に叶ったようで一安心。

 

もう仕事納めのくるみママ。

どんぐり太郎は今週もう一働きであります。

静かな追分時間まであと少し。

 

※くるみママ追記

 みなさまも素敵なクリスマスを過ごされましたことを祈りつつ、、

 

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ