ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

役立たずの週末

この週末はいつもよりさらに役立たずだったどんぐり太郎です。

 

風邪っぴきの所に、VIPから「今すぐ来い」の無茶振りに対応して東京発が30分遅れ。

これで追分荘に何かトラブルでもあったらその場で辞世の句をしたためたのち、潔く腹掻き切って果てようと思っていたのでありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20170206181705j:image

幸い家の前はもう地肌が見えるほど雪も解けておりまして、

 

f:id:oiwakedoggies:20170206181432j:image

家の中もこの2週間で床暖が切れることなく13度のお出迎え。外気がマイナス3度ゆえ有難い室温でありました。

ゆえに切腹中止。

 

f:id:oiwakedoggies:20170206181431j:image

薪ストーブを焚きつけたらもう後は知りませぬ。役立たずと言われようと甲斐性なしと言われようと、とにかく寝るであります。寝るであります。寝るであります。

 

※くるみママ追記

そうね、土曜日は朝からたっぷりやることあるからお願いね!

 

※どんぐり太郎再追記

鬼、悪魔、ひとでなし!

犬以下!

  

 f:id:oiwakedoggies:20170206181649j:image

※ウタマロメモ

ドチラモイヌナミ。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ