読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

夢のコードレスは何年先やら

床よりも自分の鼻の奥に掃除機をかけたいどんぐり太郎です。

 

足を痛めて屈めなくなったどんぐり太郎としましては、ケンズの粗相の処理もままならず、跛行していてもできる掃除機かけがミッションになりまして。

が、電源を入れたとたん異音とともに紙パック交換のランプが。あー面倒くさい。よりによってこんな時に。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170208150955j:image

開けてみて愕然。枯れ葉ばかりがぎっしりと。

これは、薪にまとわりついてくるやつでありますね。何気なく吸っていたらもうパックがパンパンであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20170208151012j:image

しかし、追分荘に来てから紙パック交換はまだ2度目。あと4パックあることを考えると、夢のコードレス掃除機導入はまだまだ先の話になりそうであります。

こうなったらどんどん葉っぱを吸ってパックを消費しなくちゃでありますね。

 

※くるみママ追記

たくさん掃除してね。フレーフレー、どんぐり太郎!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ