ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

どんぐり太郎のデッサン修行

オレっちはどんぐるみ家のこーねー、玉三郎にゃ。

オレっちの親戚にはトラもライオンもいるにゃ。

オレっちに手を出すと親戚が黙ってないにゃ。

でも親戚に会ったことないにゃ。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170222104508j:image

なんにゃ、このひどい絵は。

どんぐり大将のしわざにゃ。

くるみの女将さんからお古のiPadをもらって、絵を描き始めたにゃ。

オレっちはもっとキュートにゃ。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170222104637j:image

これがオレっちの実力にゃ。

 

 

※どんぐり太郎追記

構図は悪くないんでありますが。

 

※くるみママ追記

あと10年は修行がいるわね。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ