読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

借宿にナゾの「中華」

夫婦間でもナゾの言動が多いと言われるどんぐり太郎です。わかりやすいのに。

 

ナゾといえば去る週末、軽井沢から東京へ戻る帰路の借宿交差点。こちらのローソンでコーヒーを買っていくのが習慣化しているどんぐるみ家でありますが、なんかわけわからんものをくるみママが発見しまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170313181823j:image

「中華」とだけ書いてありましてですね。なんかもう、ベタすぎてコメント超無理〜みたいな〜な状況であります。

しかし気になるであります。

無茶苦茶気になるであります。しばらく眠れないこと必至であります。

いや、もしかして「なか・はな」さんというアーティストのアトリエかもしれませぬ。

あ〜気になるぅ〜であります。

このお店(?)関する情報お待ちするであります。

 

歌麿呂追記

大将、そんないい加減なことを言わずにちゃんと調べてください。あっしにはペット可の中華料理店に思えるんですけど。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ