ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

フツーすぎる中華

特殊なものよりもフツーなものが好きなどんぐり太郎です。

 

先日、初谷温泉に行った帰りにちょうどお昼時でありまして、沿道に何かいい店はないかと物色しておりましたら、いかにも普通な感じのお店が。

 

f:id:oiwakedoggies:20170321101740j:image

「秀山」。しゅうざん。シューザン。

実にフツーすぎる中華料理店であります。

いや、こういう所が意外とイケるわけでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170321101908j:image 

店内は実にこざっぱりとしております。

 

f:id:oiwakedoggies:20170321101929j:image

そしてこのフツーすぎるチャーシュー麺。

無難を絵に描いたような見た目とお味。

 

f:id:oiwakedoggies:20170321101950j:image

そして五目あんかけラーメン。

もう、フツー感がみなぎっております。

 

f:id:oiwakedoggies:20170321102024j:image

ただ、餃子だけは異常にニラたっぷりの個性的なお味。

これは非常に食べごたえのある逸品。

 

ま、フツーがいちばんでありますね。

 

 

※くるみママ追記 

でも夫婦愛だけは特別じゃないとね!


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ